天海 ゆり

天海 ゆり

  • グラマー

(45歳) T:161cm B:97cm(C) W:74cm H:92cm

◎プレイスタイル
◎可能プレイ
◎店長コメント
「三十代になってから、無性に性欲が強くなってしまって…」と、抑えられない衝動を満たすべく“天海ゆり”さんが五十路マダムに入店いたしました!!
現在は明るく誰に対してもフレンドリーな女性なんですが、若い頃は奥手だったという天海さん。ファーストキスは18歳で、初体験は23歳というから、少し遅咲きの性への目覚め。そこから数人の男性とお付き合いしていくうち、30歳を越えた頃から芽生えたという“女としての喜び”は、自身でも「それを知ってからは、性欲が増していくばかりなんです…」なんて、困り果てたご様子。しかし、そんな気持ちとは裏腹に、増していく衝動は抑えきれなくなり、浮気を繰り返したこともあったんだとか…。 「お付き合いした男性の数は5人なんです」と言いながら、浮気相手は計20人にも及び、3股もしたこともあるいうから、その性欲の強さはハンパじゃないようです!!
その後、今のご主人と出会い、39歳の時にめでたく結婚。ですが、「新婚当初は構ってくれたんですが、今では自分(主人)が満足するだけのセックスなんですよね」と、留まる事を知らない性欲が、今もなお彼女を苦しめているんだとか…。それでも、「オナニーでは満足できないんです」と、ひとりでの行為では満たされないらしく、男性からの愛情にも飢えている女性なのであります。
そんな彼女はセックスに対しても愛情を感じたいらしく、甘いとろけるようなキスから始まり、胸や乳首を優しく愛撫し、彼女の反応を見ながらクリちゃんを舐めてほしいとのこと。さらに中もじっくりと刺激してあげたら、歓喜の声が響き渡ることでしょう!
しかも、「男性の“あそこ”が好き」と言うゆりさん。通常の状態から、大きくなっていく過程を見るのが好きらしく、「私で感じてくれているのが嬉しいんです」とのこと。自分の満たされない欲望は、いつしか“奉仕”という気持ちへと変化したらしく、今では、「男性の喜んでいる顔を見ていると感じてきちゃうんです(照)」と、恥ずかしがりながらも語っていただきました。
愛と性欲に飢えた“ゆり”さんと、濃厚かつ甘~いひと時をご堪能くださいませ!!!!!!
◎女性コメント

お店の女の子一覧