矢崎 美紗江

矢崎 美紗江

  • スレンダー

(51歳) T:156cm B:88cm(C) W:71cm H:90cm

◎プレイスタイル
◎可能プレイ
◎店長コメント
博多からやってきた「矢崎美沙江(やざきみさえ)」さんは、元気なお母さんといった雰囲気の女性。笑顔は愛嬌満点、受け答えはハキハキしていて芯の強さを感じられる。明るい博多の女性のイメージそのままな矢崎さんです!
彼女は25歳の時に結婚。ところが旦那が全く働かず、子供が産まれたら変わるだろうかと期待してみたものの全く変化無し。むしろ、彼女の財布からお金を抜いてギャンブルに走るという酷い人だったそうです。その為子供が生まれてすぐに離婚。女手一つで働いて子供を育てたのだとか。そしてその後には長く母親の介護もされてきたという矢崎さん。そんな苦労を微塵も感じさせない明るい表情に彼女の性格の良さを感じます!
そんな彼女のエッチ事情を聞いてみると、「お互いに気持ちよくなりたいので、男性にも尽くしてあげたいし、自分も感じさせてもらいたいです(照)」というお答えが。実はこういう気持ちになってきたのは40代になってからだそうです。
実は彼女、始めてのオナニーが小学校6年生の時!それ以来、ムラムラすると、時には毎日してしまうくらいのオナニストだったそうなのです。ところが男性との実際のエッチでは、いま一つ良さが分からない…。それは、自分勝手なプレイを繰り返す男性としか付き合った事が無かったからだったのかもしれません。そんな彼女を変えてくれた一人の男性の存在が。
その男性は、特にテクニックが凄いという訳では無かったようなのですが、その人と一緒に過ごす時間はとても幸せを感じたそうです。それ以来、なんと彼女の身体に変化が。クリトリスだけしか感じなかったのに、膣内も感じるようになり、自分でも大丈夫かな?と思うくらい濡れるようになったのだそうです!
心の繋がりが身体に影響するという、いわば悟りを開いてしまった矢崎さん。彼女を目覚めさせてくれた男性とは別れてしまったそうですが、女性としての悦びは常に感じたくてこのお仕事を続けられているそうですよ。
お互いが幸せになってこそキモチイイと考えている彼女と過ごす時間はきっと最高の癒しになるはずです♪
最後に一つ彼女のフェチをお伝えいたします。彼女は男性の少しポチャッとしたお腹や、ほっぺたの感触が大好きなんだとか!恥ずかしがらずに触らせてあげてくださいね。
◎女性コメント

お店の女の子一覧